2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいものザクザク♪


嬉しい頂き物が2点

Jの大好きなサンディエゴにいるお友達、Kyleからお誕生日プレゼントが届きました

今Jが気に入ってるゲーム、カードゲームが入ってて喜んでいました

TARGETのTシャツや、なつかしのJello、Mac&Cheeseもあって、Jくん大興奮

やっぱりアメリカで育った子供だね


もちろん、夕飯はMac&Cheese


もう1つは、仲良しの幼稚園ママが北海道のご実家から送られてきた荷物の一部をお裾分けしてくれました

今まで見たことない細いタケノコ、ゴマ油で炒めて醤油やお砂糖で味をつけたらすごい美味しかった~


義理のお母様はパン教室の先生でお菓子も上手だそうで、大納言パンと生キャラメルを分けてもらっちゃった~

Jくん、このパンのファンです

明日の朝食べるのが嬉しくて、写ったらしい


 

 

[ 2011/06/28 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/854-666793fd


-

管理人の承認後に表示されます
[2011/07/02 06:41] URL














