2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい金曜の午後♪

金曜はSちゃんちにサンディエゴ仲間がみんな集ってたので、降園後遊びに行ってきました
久しぶりに会う、Rと同年代のちびっこチームが昼間いて・・・
YちゃんもAちゃんも、Mちゃんも、そしていつも会ってるKちゃんもみ~んなサンディエゴで遊んでた頃はBabyだったのに、来年は幼稚園児
交わって遊べるようになってきてるし、おしゃべりも上手になってきてるし、頼もしいです
2011721.jpg
夕方からは最近帰国してきたばかりの、Jと同じプリスクールに通ってた双子ちゃん、Nくん&LちゃんもJoin
ここで懐かしのプリスクール仲間が4人も揃っちゃいました、すごい
そう思うと、今はたった1人でアメリカ人に混じって頑張ってる、Tくんが恋しくなるね、、
同じクラスで5人の日本人で仲良くしていたからね
2011722.jpg
夏になると増えていく、夜のお風呂つきコース
この間は幼稚園のクラスメイトのおうちでも夕飯遊びしちゃいました
親もホッとする時間だし、夏の夜はこれからも楽しみじゃ・・
それにしても、皆幼稚園や小学校で行われてるプール活動のお陰で夏もまだ本番じゃないのに真っ黒です
2011723.jpg
Sちゃんが近所で買ってきてくれた焼き鳥
焼き鳥大好き
2011724.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/07/03 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/857-60fe25b4
















