2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三角巾!クッキングパーティに、、


Jの幼稚園は何かと行事が多いです

だから毎日のように持ち物が違って大変~

今日は縦割りオープン保育というタイトルで、年長さんたちとボディペインティング。

プールバッグにタオルと汚れてもいいTシャツとパンツを入れていき、本当に絵の具だらけでTシャツはゴミ箱行き

 

そして明日はクッキングパーティ、ロールサンドとりんごジャムを作るそうです

お弁当はおかずだけ、三角巾とサンドイッチ用パンを2枚ラップに包み持参。

持ち物具体的で多

しかも三角巾はゴムつけるので手作りです

ついでだから、兄弟お揃いで作っておきました。来年にはRも使うだろうからね

男子の三角巾もなかなかかわいいかも


よこ


[ 2011/07/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/859-cef8dfa4
















