2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ日本は暑いです。。

梅雨の晴天が続いております、横浜・・・・
今日も抜けるような青空になり、ものすごい暑さでした。
帰国して初めて、幼稚園お迎え時間に「ジリジリと焦げそう」な暑さを体験

今朝思いつきで声を掛けたら、お仲間が遊びに来てくれることになりJくん大喜び~
一緒に帰るのも楽しいね
最近いつも2人で幼稚園の水道で頭に水浴びしてから帰るんです。熱中症対策
2011751.jpg
さすがに日中は冷房をつけないと生きていけない
この間幼稚園の近くで露出狂が出たので、降園後の園庭開放が禁止になってしまい皆退屈でした。
だから今日は17時過ぎまで皆で遊べて楽しかったようです
2011752.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/07/05 ] 季節 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/860-44741d90
















