2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでプール♪

今日から幼稚園は午前保育になりました~
もう、まもなく夏休みが始まるということです。
梅雨明けもした関東、ますますこれから暑くなるのかなぁと思うと、クラクラします・・

さてせっかく大きめのプールを買ったので、クラスのお友達に遊びに来てもらいました。
今日は幼稚園でも入ったけど、子供たちはプールに大歓声
でもその前に、そうめんランチだよ~
20117113.jpg
お友達が水鉄砲を買ってきてくれたので、楽しさ倍増
兄弟だけで入ってるより4、5歳児が集るとやっぱりホースのお水かけあったり激しく遊んで楽しそうでした
Rは意外にも、かけられて泣いてしまったけど・・。
にいにがいつも優しめで、水かけたりしないからビックリしたかもね
20117114.jpg
今日も楽しい1日でした

余談ですが、
さっきyahooニュースで同じ県内の幼稚園のプールで3歳児が溺死したという事故が載っていました。
幼稚園に安心してわが子を預けている親たちには衝撃の事件です。
もちろんJの幼稚園でも本格的にビート板を使ったり顔をつけて泳ぐ練習をしたりと、園プール活動があるわけで・・。先生の安全管理体制をよくよくお願いしたいものです。


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/07/11 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/866-d585f7d7
















