2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のボトムス、おしゃべりRくん。

サンディエゴにいた頃は・・・
夏でもそこまでベタベタしなかったから、デニムもいけました。
しかし~
やっぱり関東の夏は甘くなかった。
あまりの暑さと汗ベタベタに・・
Jが今まで履いていたボタン&ファスナーつきボトムは全然無理
そもそも幼稚園も半ズボンなんて皆最初だけで、今はすっかり私服の過ごしやすいハーフパンツを履く子供が多いので、
最近のお買い物はそういった、楽~でスースーしてる涼しいパンツ探し。

今日も、Jの英語中に寄ったデパートで見つけた、スースーパンツ。
デザインもかわいいのが見つかって、嬉しい
実はなかなか110以上のサイズはゴムのコットンパンツってないので、今回大きめの130が買えて満足
セール中で1枚だいたい1200円。アメリカにいたら$15ぐらいのパンツってちょっと高く感じたけど、必要に迫られてるので買ってしまいます


全然関係ありませんが~
こないだ前髪が長くてピンで留めてたRです。
よくよく面白い顔してる人だ・・・

2歳8ヶ月の彼がしゃべる、最近一番の長文はこちら。
かーどげーむすーるひーと、こーのゆーびとーまれ~、
はーやくしないときっちゃうよー、まだまだきれない、まだきれなーい、
あとからくるひーと、しーらんぺっぺ!

もちろん、兄のまねっこですが、完璧に言えるのが笑えます
あと、よく私のドリンクを飲んで少し残しては、「ママに残してくれたー」と言います。
「あげた」と「くれた」の区別がまだできないようです
 



Jはいつもポケモンの私にはよくわからない内容を延々と話してくれます。
おしゃべり一家で困ったもんですよ・・


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/07/14 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/868-b47e9bac
















