2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み生活


夏休みも中盤、旅行後は幼稚園のお友達と遊んだり、一日は夏期保育に預けたり、実家に泊まりに行ったり、、

なかなか充実しています。

 

先週の木曜日から日帰り、機内泊のみでオーストラリア出張から土曜朝に戻ったダンナですが、また日曜の朝から今度は水曜日までインド出張に出掛けてしまいました~

連日で成田に通う、、気の毒な生活です。

 

なので今日は子供達を遊ばせるためにららぽーとへ

涼しく、私も楽しめる場所ですから、、

遊び場で遊んだ後はマクドナルド

トランスフォーマーのおまけが目当てです


最近どうもプリキュア好きなRが気になるところ、、

ガチャガチャでもプリキュアを選んだほどです

AKBも好きだし、若干心配、、


[ 2011/08/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/882-fd58b4a6
















