2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレア連れの鎌倉旅。

鎌倉の小旅行、日本の夏を久しぶりに満喫って感じでした~
子供の頃の夏休み日記の1ページみたい

目の前ので思い切り遊んで・・・
20118111.jpg
Rは最初砂がサンダルに入るのすら嫌がってたくせに、
あっという間に海の波に乗って浮き輪するのが楽しくなって。
20118112.jpg
放射能も気になりましたが、子供に砂遊び禁止というわけにもいかなくて・・
Jは相変わらず波がこわくて、少し遊んだあとは貝拾いに夢中でした。
いちばんベビーのNちゃんがすごく嬉しそう。
20118113.jpg
夕方にはお留守番してた2ワンズのお散歩がてら、高台の公園へ・・・
涼しい風が心地よく、サンディエゴにあるポイントローマにも似た雰囲気でとても良かったです。
201181111.jpg
そこでザリガニ釣りができると本で読んだCちゃん、釣りセット(割り箸+毛糸+煮干)を持参してきてくれて
JとAちゃんは一生懸命頑張りましたが。。
隣りで釣れてる人たちを見てみれば、餌によっちゃんいかをつけていました。
ザリガニも味が濃い美味しい方がいいよね~
でも最後には釣れかけて、ちょっとは満足の様子でした。
20118116.jpg
夜には美味しいお魚料理が食べられるお店へ連れて行ってもらいました。
食券で買って早く出来上がるので、子連れにはありがたいお店でした。
20118118.jpg
鎌倉の名物、生しらすも入ったお刺身や穴子天丼、イカげそ揚げ、マグロの竜田揚げ定食などを頼んでお腹いっぱい
20118117.jpg
夜はお約束にお布団で遊び・・・
20118119.jpg
翌日帰るつもりが水族館後も延泊させてもらっちゃいました。ありがとう
そしてさらに翌朝は海には行かず、ベランダにあるビニールプールで遊んだ子供たち。
ミニチェアーで日焼けみたいに休憩する姿がかわいかった
201181120.jpg
今回、私たちも本当にお世話になったけど、クレアもホントお世話になりました。
犬連れで泊まりにおいで~と簡単に言えるおうちはなかなかないですからね。
同じ犬種だし何度も会ってるので、仲は悪くありませんが・・・
ブルーノがかなり遠慮して、玄関にずっといたのが気の毒でした。
クレアは今までもいろんなお宅で預かってもらっている経験上、初めての家でもさほど落ち着かない素振りもなく、
ていうかむしろ図々しくソファとかで平気で寝ちゃうヤツです
どっちが飼い犬かわからんし。。
20118114.jpg
お庭に出る時やたまに家の中でも遊んだりしてて、ほっ。
ブルーノ、2日半、居場所取っちゃってごめんよ~
うちのクレアは大満足だったと思います。
20118115.jpg
海のお宿、O家は夏が終わるまで大忙し・・・


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/08/11 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/886-a69f3532
















