2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参りました

夕飯の支度で、きゅうりをスライサーで切ってたら、、
中指ザックリ削っちゃいました
かろうじて皮はプラプラしてますが、血がどぼ~っと出て、いつもの絆創膏ってわけにはいかず。
痛いし血は止まらないしで見てたら貧血気味になってきたので、ギリギリやってた整形外科へ飛び込みました

そんなに深くないし、指からの出血なんてたかが知れてるんだよ、と相変わらず乱暴な物言いな先生の言葉にホッとしたけど、処置が傷口をぎゅ~っと押して血をダラダラ出すから痛い痛い
でもって、あ~、こりゃだめだぁ~、血が止まらない、テープじゃ無理だぁって先生。
お願いだからたすけてよ~。。

そしてこんな結果になりました。
20110830223330.jpg
お医者さんに付き合ってくれた子供達、
帰ってもうすでに出来上がってた夕飯を食べて、兄弟だけでシャワーを浴びてくれました。
初めてJに任せてみたけど、完璧に弟も洗ってあげられてて成長にビックリ
褒めたら明日からずっと洗ってくれるって~

何もできない今夜は、またテレビ観るしかないわね、、(毎晩のこと)
クレアも最近尻尾を怪我してたので、お揃いな感じ、、
20110830223336.jpg

いつもベッドでまったりテレビ鑑賞に付き合うクレア、すごいカッコで寝てます
20110830223344.jpg
[ 2011/08/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お大事に

うぅ、、、読んでるだけでもぞぞっとしたよぉ、、、
お大事にねぇ!!
[ 2011/08/31 13:45 ] [ 編集 ]

No title

ありがと!
日本はこんなんでも毎日医者通いさせられたよ・・
近所でアポなしで行ける日本のお医者さんてありがたいね。
アメリカにいたら絶対医者に行ってなかったよ(笑)
もう大分よくなってきたよー♪
[ 2011/09/03 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/897-dfd8ad78
















