2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の支度

日本はただ今台風上陸して大変です


関東も影響で暴風が、、


飛んじゃ困ると庭に干してたビニールプールを片付け、


数日前に死んでしまったカブちゃんをダンナに埋葬してもらい、9月最初の週末は夏のお片づけといった感じになりました

でもまだまだ暑くてジメジメで、秋を実感できず、、




とは言え行事の多い2学期を迎え、



そろそろ本気で動かなきゃいけない時期に突入、、


それは七五三

スタジオ予約しなければ~







うちは3歳と5歳のW七五三にしようと思っています


[ 2011/09/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/899-f345b945
















