2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりのお友達♪

月、火と幼稚園のお友達大勢で連日遊んで・・・
今日の早帰り+サッカー教室後にはサンディエゴで仲良しだったSちゃんのお宅へ。
こんなハードスケジュールの週は毎日楽しいけど、かーさんヘトヘトです~
なので今日は気心知れた、家族ぐるみのお付き合いなSちゃんち、かなりまったり休憩させてもらいました
もちろん夕飯も子供お風呂も頂き。

バルコニーで飼っている、めだかを見てうちの子たちは羨ましそう。
2011971.jpg
夏休み一度も遊べなかったので、結構ご無沙汰だったうちに、それぞれ成長を遂げた子供たち。
特に成長著しい時期のこのお2人さん、すっかりお話もペラペラになりました。
2011972.jpg
もうすっかり仲良くシェアして遊べるんだよね、あと半年で2人共幼稚園
母たちはその日を首長~くして待ってるんですよ、早く自由になりたい
2011973.jpg
[ 2011/09/07 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/901-067d5c7e
















