2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏風邪・・ついに。

あ~~~

やっと、抜け出せた!

この1週間、我が家夏風邪Weekでございました、、

月曜の夜にRが夜間救急行って、火曜すぐに治ったと思ったら木曜に私が熱を出し、
同じ日の夜にRがまた発熱し、、
金曜の朝違う部屋で寝かせてたけどやっぱりうつってJも発熱、
で金曜は朝私が38度5分あったので解熱剤で熱を下げてから出発、全員お医者さんに診てもらい、
薬をたんまりもらって食料も調達してから家で3人で寝てました。
3人でまったく同じ咳をし、熱を出し、薬を飲み、、うんざり。

そしてようやく今日、全員熱が下がって復活ですが私はまだ眩暈が残ってるので安静にしてました。
子供は熱が下がるとどうしてあんなにも元気なんだろう??
プロレスのように戦っていました、2人で。ホントうるさ~~い。

さてそんな風邪旋風の合間の水曜に撮った、Jくんサッカーの写真です。
最初は面倒そうに行ってたサッカー教室ですが、最近では大好きな様子。
20119172.jpg
休日も公園でパパとサッカーの練習をするほどだし、イナズマイレブンの録画を何度も観ているからか?
なかなかサマになってきたキック姿
20119171.jpg
全体的にはこのわらわら感がなんともまだかわいいんですがね~
いつもはもっとチーム分けして少人数同士なんだけど、なんだかこの日は全員でやってた。
DSC05297-1.jpg

ああ、まだ咳が。。ごぼごぼ。

[ 2011/09/17 ] 習い事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/908-a1642c3e
















