2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚書、程度です・・・(でもグンちゃん動画つき~)

ちょっと元気になったから、韓ドラも観るの復活できて一安心。(←問題あり?)
今回は昼間TBSで「花男」観ながら、夜はずっと前から幼稚園ママから薦められて貸してもらってた
「宮~Love in Palace~」を24話観終わって達成感
主役の2人に馴染めず最初進んでいかなかったけど、途中から物語がものすごく面白くなって一気に観ちゃいました。
最後は若い2人の良さに感動、涙も出たよおばちゃん、、

私の好きなキムヒョンジュン(SS501のリダ)は気づけばイオンのCMに出ててびっくり嬉し。
昨日来日したんですよ~。
やっぱりかっこいいわ。

そして「メリは外泊中」ですっかりチャングンソクの虜になってしまったので(今頃遅い人)、
もう一度「美男ですね」も観直し「赤ちゃんと僕」や「イテウォン殺人事件」とマニアックに映画まで観てしまい。。
さらにはプライベートがわかるグンちゃんツイにもハマり、、、
決してファンクラブとかに入ったり、アリーナツアーに行くわけじゃないんですけど、、
恥ずかしながらいつも誰か好きになるととことんハマるタイプなんで、とっても満喫しておる日々です。
(そしてあっという間に消えてしまう情熱だったりもする・・)

グンちゃんは子役上がりだから演技は本当に上手だし、(美男のファンテギョンとメリのカンムギョルが同一人物とは思えない)
有名なことですが、歌がとってもうまい~甘い声~

これは福山さんの歌をカバーしたのをドラマ内で歌ってるとこ


かと思えばTeam Hで歌う姿は全然別人。
お得意シャッフルダンスも披露してます。


映画「きみはペット」が2012年1月日本上映、これから2012年上半期ドラマ「愛の雨」撮影予定なグンちゃんです。



韓ドラ観てるとJに「韓国観るなー!」と冗談めいた抗議を受けます。
たまに一緒に観たりするもんで、私は字幕だけど彼らは韓国語覚えるんじゃ?なんて。。
こんな私に誰がした?








[ 2011/09/20 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/909-358f1e07
















