2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休最終日に・・

連休最終日、ようやく私の眩暈も治ったので(抗生物質のせいかも?)
近所の公園以外に行きたい!てことで訪れた、これまた若干近所な八景島シーパラダイス・・
今回はまだ残暑厳しかったのでクレアは連れて行きませんでした。

やっぱり海はいいねぇ
20119201.jpg
ニモが欲しいとだだっこが・・・・
20119202.jpg
もちろん水族館にいは入らず、水族館バックにこんなものに乗り・・
20119203.jpg
おいしくない、ランチバイキングのお店に入ってしまったり・・・
そして腹ごなしの運動だ~と持ってきたサッカーボールで遊びだす3人・・・
20119206.jpg
広くて楽し~い
20119204.jpg
ゴールに見立てて、キーパーはJくん。
20119205.jpg
熱中症になりかねないから、水分補給はマメにね~
さわやかRショット、あ~めずらし。
20119207.jpg
そして帰路につく・・Costcoにだけは寄ったけど。

はっ

こんな八景島ってあり?
そりゃ公園だけどさーー・・・
これなら近所の公園と同じじゃないの

と私が夫に問いかけたら、海がある風景がいいじゃんと。。
まぁ、そうだけどね。
次回はせめて水族館に入ろうよ。私としてはアウトレットの方に行きたいけど。

[ 2011/09/20 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/910-ceffcebc
















