2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入園面接!

今日はRの来年度入園面接でした~

優先枠は兄弟でも未就園児クラスでも取れました。
今日は未就園児クラスの子供だけの面接です。
知った場所すぎて、服装もいい加減ですが・・一応ボタンシャツは着せて。(だらしないけど)
私もJの幼稚園送り後に大急ぎで少し綺麗目の服に替えて。

自分の名前を聞かれたり、年齢を聞かれたり、お話が上手ですね~と言われたり・・
数秒で飽きたこの息子、教室にあったブロックでしつこく遊びたがったので、先生も少しだけ貸してくれました。
Jだったらそんなこと絶対にないので、母として恥ずかしいやら呆れるやら・・・
面接官の先生はRからしたらあまり見たことのない先生だったのに、
ペラペラ馴れ馴れしくよくしゃべるし。。
先生も私の日々の苦労をなんとなく笑いながら察してくれ、
さっさと終わらせてくれました。うう・・先が思いやられる・・・
来年からの年少さん、どんな感じになるのでしょうか。

↓これまた同じ時間帯に仲良しグループ集まっちゃった・・
自分の番になるまで、外をありえないほど走り回っていた人たち。この写真悪そうだなぁ~
椅子に座ったのはこの一瞬のみ。
(Rの鼻の穴が全開だったため、ハート入れました笑)
20111061.jpg
[ 2011/10/06 ] 幼稚園 | TB(0) | CM(1)

No Title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2011/10/17 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/922-6573e838
















