2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英語教室のHalloween Party!!

9月から英語教室を変えて、今は幼稚園に外部から来てくれる英語教室にアフタースクールで通っています。

火曜のもう1つのイベントとは、その英語教室で年長さんクラスと合同で行われたハロウィーンパーティ
ちょっと早い気もしますけど・・
何はともあれ、毎年アメリカでは参加していた行事が日本でもできて良かったです
(しかも去年は溶連菌になってプリスクールのハロウィーンには参加できなかったんだな、、)
さすがにコスチュームまで新調はできなかったので、去年と同じですが。
(でもやっぱりサイズがピチピチだった・・・笑)
先生たちもかなり頑張って仮装していて、Jの先生なんて大人でも背後から現れたらかなりビビるほど。
Rはこの黒装束の先生がこわくてしょうがなかった様子です
やっぱりアメリカも日本も同じ、女子はプリンセスだよね~
しかも皆カブッてなくて驚いた。まさか打ち合わせ済み?
201110202.jpg
Jは今年もパワーレンジャーRPM、日本でいうゴーオンレッドでした。
年長さんの子に「ゴーオンジャーだね・・かっこいい~」とマジマジと言われたのがテレ嬉しそうでした。
Rはミッキー。これは先生やスタッフのお姉さんたちに大人気でした
この日はまだ寒くなかったので黒タイツは履かずにむっちり生足披露となってしまった
Rはただの見物客だったんだけど、やっぱり自分も仮装してるし参加してる気でTrick or Treatにも参加して園内を1周、ちゃっかり小さいからって一番最初に園長先生からキャンディをもらっていました
201110203.jpg
楽しいパーティでよかったね
201110204.jpg
[ 2011/10/20 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/928-ba538b3c
















