2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物村がやってきた!

今月は行事目白押しなJの幼稚園。
昨日は一日動物村というイベントでした
ポニー、羊、ヤギ、豚、犬、うさぎ、モルモット、ひよこ、にわとり、アヒル、七面鳥・・・
などなど、朝からたくさんの動物たちが幼稚園の園庭に来てくれました
幼稚園児たちはおうちから餌になるニンジンやキャベツなどを持参して先生と一緒に順番に見て、
未就園児たちはお昼過ぎから時間をいただき遊びに行くことができたので、
Rも朝からわくわく

にいにお見送りの時間にはすでに動物たちが準備をしていたので少しフライングで見れたよ~
201110211.jpg
お昼過ぎて同じ未就園児クラスのお友達と一緒に廻ることができました。
さて上手にネズミさんを抱っこできるかな~
201110212.jpg
できたね
優しくそ~っと、すくうように抱っこです。
さすがのRもなかなかの緊張ぶり
201110213.jpg
ピヨピヨ~
かわいいっ
201110214.jpg
ポニーにも乗せてもらえました
軽く1周してくれるし、すごいいい体験
なのに・・・・あまりに緊張し過ぎたR、口をあんぐり開けてひどい顔に・・
201110215.jpg
さんざん午前中園児たちから餌をもらいまくった動物たち、お腹いっぱいでほとんど食べてくれない・・
でも、パンは食べてくれたみたいで、嬉しそうなR「たべたよー
201110216.jpg
なんとアオダイショウもいたのだ。
首に巻きたい子はやってもらったとか・・・沖縄かって
201110217.jpg
先生から聞いたJの様子は、少しこわそうにしつつも頑張っていろんな動物にふれあったとのこと。
小動物は特に好きだものね。
こういうイベントがあるのもこの幼稚園のいいとこです
[ 2011/10/21 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/929-4b03aeab
















