2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主婦心をくすぐる本・・・


こないだ、とっても楽しそうな雑誌を買ったよ~


コストコ、カルディ辛口採点簿


日本のコストコは本場より楽しい 、と私は思う


やっぱり懐かしいアメリカの物が手に入るのはもちろん、さらに日本の食材までたくさんあるっていうのが魅力


コーヒーを売りに、狭い店内にひしめく色んな国から輸入されたお菓子や食材が置かれるカルディも、今やどこにでもあるほど店舗数を増やして大人気





店舗に行ってしまうと案外見過ごす商品や人気商品をじっくりこの本でお勉強


買わない、食べない方がいい商品やイートイン情報もあって面白かったな

私が次回買おうと思ってた、海鮮ちらしがA評価だったので絶対買いだわ~





この本のオリジナル月刊はこれまた気になる、IKEAとニトリ特集

・・と思ったら、これ5月号だって。あれれ?
よくよくこのコストコ特集も発行日見たら5月だった・・・おや?
コンビニで買ったんだけどな・・人気だったからまだ売ってるのかな?




[ 2011/10/22 ] お買い物 | TB(0) | CM(6)

日本らしい?

私は日本語放送でチラツと見て気になってた雑誌だわ。
こんな感じのわかりやすい情報誌って見てるだけでも楽しいもんね。
[ 2011/10/23 00:37 ] [ 編集 ]

No Title

いいねぇ! 私も読んでみたーい! って近くにコストコもカルディも無いけど・・・。
史恵ちゃんはこういうの見つけるの上手だよね:) ほんと、主婦心くすぐるわー。
[ 2011/10/23 08:28 ] [ 編集 ]

No Title

えー!この雑誌、アメリカにまで放送されてたの?
情報誌の具体性って日本のはすごいよね。
早くコスコに行きたいよ~!
(車で40分かかるから、面倒で・・)
[ 2011/10/25 21:52 ] [ 編集 ]

No Title

じゅりです~(笑)
きっとそちらにもコストコできる日が来る・・はずだ!
とりあえずSD里帰りで何か調達してくる?
[ 2011/10/25 21:53 ] [ 編集 ]

No Title

(笑)日本語放送でなのでNHKだよん
ここでは余りにも日本のものが無いのでテレビJAPANをいれてます
[ 2011/10/26 10:32 ] [ 編集 ]

No Title

テレビJAPANいいよね~。
うちはロケフリしてたけど、テレビJAPANなら綺麗な画像だし羨ましかった!
日本情報はいろいろ知ってるわけだね!
[ 2011/10/27 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/930-08e95b4e
















