2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン色・・満載です。美味しいブッフェ!

私のいた頃の日本は・・
こんなにHalloweenグッズが充実していただろうか?
たった5年の間に、すっかり日本にも定着していてホントに驚きます。
我が家の窓やドアにも道行く人に見てもらえるような、ハロウィンデコをしています。
お隣さんもやってるから浮かないのです、そういう家が結構増えているようですね。
クリスマスも昔より派手になってるのかな~



いつもTargetにあって子供たちに手を入れさせて遊んでた手も、輸入されてるよ~
いつ見ても気持ち悪いけど面白い


さて今日は・・・
私が働いていた頃の同期のお友達と、里帰り以来3年ぶりぐらいに会ってきました
独身のお友達なので、Rはまた相手してもらえて嬉しそうでした~
ハロウィン色いっぱいなレストランでランチ
ここ、ずっと入ってみたかったけど並んでることが多いので避けていましたが・・
今回朝食抜きの11時過ぎから入店して並ばずギリギリセーフ



この飾りつけ、かわいい~




噂通り美味しいブッフェでした。
料理のセンスもいいし、どれもはずれなし
ヴィッフェでよくある料理の補充遅れもなく、どんどん新しい料理が補充され女性ばかりの調理スタッフがテキパキと働いて気持ちが良かった。
和・洋・中とあってラーメンやトムヤムクンなど作ってくれるライブキッチンもありました。
夜にはランチ金額に+400円でローストビーフがつく豪華ぶり。ランチでも十分1630円と安いのに。。
以前ホテルのブッフェに行ってたけど平日でも3500円とか出してたな、、
これからは、ここのお店で十分だ、というか十二分だ~
このお皿の区切りとかも、女性が好むスタイルですね。



ここはスイーツも十二分
さすが日本・・・しかも一流ホテルじゃないのにこのお味・・・
ケーキの種類だけでも多いのに、ほかにもゼリー系や和菓子系やソフトクリームなどなど・・
もう至れり尽くせりな種類の多さ。
こんなに乗せてお腹はかなり苦しくなったけど、これでも半分以下しか制覇できなかった。。



とにかく、私のお気に入り店に認定します~
[ 2011/10/25 ] レストラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/931-f13e23b7
















