2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃい子チームのハロウィンパーティ♪

今日はっ

Jが幼稚園に行っている間に、
Rの未就園児クラスのお友達と一緒にハロウィンパーティをしました
部屋も少しハロウィンぽくして~
201110272.jpg
日本に来てから珍しく、ポットラックにしてもらいました。
自転車でお皿ごと持ってきてくれたり、大変そうだったけどすごい豪華に
今年もかぼちゃマフィンを焼いて、子供たちに喜んでもらえました
201110271.jpg
子供席で楽しそうに食べる人たち・・・
Rの変顔はまだ健在だった
201110273.jpg
ご飯食べたらコスチュームに着替えて、撮影ターイム
Rはこないだにいにが着ていたゴーオンレッドを着れてご満悦
もう自分にはきつかったので、Rにあげることを許してくれたにいにでした。
今や100均でマントや帽子ぐらいなら買えるようです。
Honey Beeの子はやっぱりアメリカ赴任から戻ったお友達から譲ってもらったコスチュームだそうで。
201110274.jpg
一応みんな「とりっくおあーとりーと」って言えて、ママ4人からそれぞれ用意されたお菓子袋をもらいました。
4つのお菓子セットが集まって皆大興奮
本場とは違うけど、こういうパーティはかわいくていいです
201110275.jpg
昨夜作ったタルトタタン(逆さアップルパイ)は見た目イマイチだけど味は美味しくできました
大きなリンゴを4個も使ってぎっしり
リンゴを炒めず、ルクのキャセロールパンでひたすらオーブンで焼いたのでぎゅーっと凝縮された感じかな
もちろんバニラアイスを添えて食べました。秋の幸せだにゃ~・・・



[ 2011/10/27 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/932-964fba70
















