2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スープカリーをごちそうしてもらいました。

ここ最近外出が多かったので、写真がたまってきた

こないだの金曜は、札幌出身のお友達がおうちにお招きしてくれて、
幼稚園ママ仲間にスープカリーを振舞ってくれました
夏に北海道行った時食べたかったんだけど、子供には無理かなぁと思い断念したので嬉しかった~
鶏手羽でとったダシがいいお味を出して、辛さもちょうどよく揚げたての野菜が食欲をそそりました。
スパイスとかはどうやってるのかな?と思ったら、
ベル食品という会社のスープカリーの素を使ったそうで。
欲しいけど関東には売っていなさそうなので、今度札幌在住のMちゃんに買ってきてもらおう・・・・うふふ
生ハムとクリームチーズの春巻きが、カレーの口をまろやかにしてくれて合いました
ごちそうさまでした~
201110301.jpg
[ 2011/10/30 ] 食べもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/933-71242dc8
















