2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズーラシアへ!

昨日の土曜には、パパたちがお仕事のメンバーでよこはまどうぶつえんズーラシア
一度も行ったことがなかったので楽しみにしていました
お天気も申し分ないぐらいの秋晴れ
入り口でいきなりお馬さんにニンジンをあげることに(もち有料)
201110302.jpg
ハロウィンだから、ゾウさんたちも~
リアルなゾウの像でした。
201110303.jpg
ズーラシアは日本の動物園にしては結構広い敷地の動物園
とにかく動物たちも広~い敷地にのーんびりいるっていうのが幸せそう。
でも人間には運が悪いと動物がどこにいるのかわからない・・・というマイナス点が。。
201110304.jpg
でもこの日は朝早く行ったせいか、皆元気に出てきてくれていました。
白くまにだけは会えなかったけど・・ツキノワグマは見れた
201110305.jpg
広い敷地だから動物以外の施設も充実していました。
ランチをしたレストランも広くてメニューも悪くなく良かったし、
別の場所にはフレッシュネスバーガーも入ってる。
まだできて10年ちょっとだからどこも新しくて綺麗。
子供の遊び場もちょこちょことあって立ち寄る立ち寄る・・・
親としてはなかなか帰れず微妙なとこもありますが、とにかく楽しいでしょう、子供たちには
201110306.jpg
ズーラシアといえば、このオカピです
子供たちも変わった動物に興味津々~
201110307.jpg
このパネル、ちょっとシュールで面白い
201110308.jpg
出口に向かう途中で、またまた楽しそうな広場。
リアルな動物の像が広々とした敷地にちょこんちょこんといます。
201110309.jpg
へびの中で写真~
この日は3組、クラスの男の子+小2のお姉ちゃんたちと一緒だったので、
お姉ちゃんたちがまとめてくれて母さんたちは助かりました。
2011103010.jpg
大きなゾウさんの牙にぶら下がってうれしそうなJくんでした~
朝10時前に入って、16時までいました・・ヘトヘト
2011103011.jpg
[ 2011/10/30 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/934-d4a1c0fe
















