2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Halloweenイベントで、着ぐるみ克服!!

Happy Halloween
さんざんハロウィンネタばかりでしたが、今日が本当のハロウィーンですね。
日本だとやっぱり月曜の当日に何するってこともないですから、
だいたいは昨日の日曜にイベントが多かったよう。
ニュースでやってた川崎の日本最大というパレードはもはや子供の入る隙なし・・って感じ。

私たちはクラスのお友達と一緒に、子供向けのイベントをしてるショッピングモールに行きました
わが息子たちは兄弟でゴーオンレッドゴーオンブルー
Jが持ってるバケツはかれこれ0歳の時から使ってるっけ・・・
201110311.jpg
お菓子を配ってくれる何店舗かのお店を廻り、キャンディやチョコをもらえました
一応「Trick or Treat」って言うことになってたので、Rも頑張って言っていました。
201110312.jpg
メインイベント、広場で動物の着ぐるみと仮装パレード・・・だったのですが、
うっかり場所を間違えて遅刻してしまい、一緒に練り歩くことはできませんでしたが会うことはできました。
そうそう、着ぐるみといえば怖がりのJくん、未だにディズニーランドにも行ってくれないほど着ぐるみ嫌いでしたが、なんとこの日克服しました
最初はもちろん怖がって写真なんて撮らない感じでしたが・・お友達のママに誘われたら嫌と言えなかったみたいで頑張って寄っていき・・・
ひきつりながらも写真が撮れました
Riちゃんママ、ありがとう~
201110313.jpg
自信がついたJはその後隣りにいたうさぎちゃんとも撮りたいと自ら着ぐるみに近づいていきました
母、感激~
さっきより余裕の表情でピースできました。
そして開口一番、「もう大丈夫だからディズニーランド行けるよ、ママ」だって
ディズニーランド好きの私が2年半も我慢したのですから。。今度ぜひ行こうね~
201110314.jpg
最近インフルエンザ予防接種でも泣かないでいられたり、だんだんとお兄ちゃんになっていくJくんでありました。。。
[ 2011/10/31 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/935-0270a9dc
















