2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロサッカーコーチに教わる!?

昨日は近所の高校で文化祭がありました。
その中で地域主催のお祭りもやっていて、そのイベントの1つとして「マリノスコーチに教えてもらうサッカー教室」というのがあったので、
幼稚園のサッカー仲間で体験することにしました
もちろん無料です、サッカー好きの子(の親)たちには嬉しい限り。
これを通じてマリノスサッカークラブへの勧誘も兼ねているようでしたが・・・

幼稚園のサッカー教室のコーチより、若くてプロサッカー選手みたいな風貌なコーチたちに
子供たちもピシッとして真面目に教えてもらっていました。
Jもかなり一生懸命話を聞いていて、質問にも手を挙げてやる気みなぎってました
201111061.jpg
ボール使いの基礎を教えてもらってたあと、ドリブル練習したり・・・
201111062.jpg
後半で試合を3試合していました。
最初は年長さんたちにボールは全部持ってかれて、足も追いついていませんでしたが、
最後の試合あたりには結構ボールに触れていたので楽しかったみたいです。
Jは年中さんでは足が速い方だけど、年長さんはやっぱりすごいなぁ~
201111063.jpg
マリノスサッカークラブに入会を・・・両親ともさせたかったけど、やはり高かった

ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/11/06 ] 習い事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/938-0ff992d1
















