2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストライダー☆デビュー

あと10日足らずでRのお誕生日なので・・・
2週間前に元気に退院した私の母がプレゼントを買ってくれました
三輪車も自転車も持っていないRだったので、最近このぐらいの歳の子たちに流行ってるストライダー

ペダルがないので、バランス感覚が養われ、次は補助輪なしの自転車を乗れるようになるんだとか。
Jは今補助輪を取って練習始めてるとこなので、ストライダーを乗りこなして早めに自転車に移行できたらJと一緒に楽しめるかな?

たくさんのカラーがあるなか、やはり選んだのはこのグリーン
とにかくグリーン好きなんです、この人・・・
201111081.jpg
買ってもらったモールが半屋外だったので朝っぱらから乗り回してみましたが。。
まだうまくいかずバランス崩しては倒れそうになるのでちょっとイラついてました
飽きずに頑張れるかねぇ~
公園で今度やる時は、ヘルメットをしなければね。
201111082.jpg
ばあば、じいじ、ありがとう~


ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/11/08 ] 子育て | TB(0) | CM(2)

no title

おっ!!デビューおめでとう!!
杏ちゃんと同じグリーンだ!
感覚つかめばものすごいスピードで上達するよ。
楽しんで続けてくれるといいね!
[ 2011/11/15 02:04 ] [ 編集 ]

no title

ありがとう!ストライダー、あんちゃんと同じ色だったね。
まだ練習する機会が少なくて(自宅前狭いし)
上達してないんだけど、今度広い公園でやらせてあげようと思うよ!
目指せ、補助輪なし自転車~☆
[ 2011/11/17 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/940-381e96f5
















