2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと3歳!!

11月17日、今日はRの3歳のお誕生日でした
早いもので、もう3歳・・・
まだまだ精神面では大変だけど、会話もスムーズにできるし、トイレも自分で行けるし、着替えやお手伝いもできるようになったからやっぱり3歳、楽にもなってきました。
あと5ヶ月もしたら幼稚園
その日を心待ちにしている母です。

お誕生日会は何度かやってもらいました。
まずはサンディエゴのお仲間と、私の同級生親子にお祝いしてもらいました
休日混雑を避けて子供が遊べて、ケーキも食べられるとこ・・・
考えた末、実家そばにあるデパートの屋上に決定
美味しいケーキをオーダーしておいて。
201111171.jpg
屋上でローソクふ~
このデパート屋上には公園のような大きな遊具があるのでお金かからず遊べました
親もすぐそばでゆっくりお茶しながらおしゃべりもできてなかなかGood
201111172.jpg
3歳だぜ、いえ~い
201111173.jpg
親族ではいとこのAnちゃんと合同お誕生会
ローソク吹く顔、やっぱり似てるかも
201111174.jpg
そして今日の当日は、パパがケーキを買ってきてくれたので家族で。
そんなわけで、、最近ケーキ食べ過ぎな私と子供たちです


ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/11/17 ] イベント | TB(0) | CM(4)

no title

Rくん、3歳お誕生日おめでとう!!
いろいろと自分でできるようになってえらいなぁ。
R君の成長ぶりをこうしてブログを通して見れてうれしいよ。
みんなにたくさんお祝いしてもらってよかったね、R君☆
[ 2011/11/18 14:34 ] [ 編集 ]

no title

Rくん、3歳のお誕生日おめでとう!!
すっかりお兄ちゃんっぽいしっかりした顔つきになったねー。
おしゃべりもたくさんして、トイレも着替えもできたりしてえらいね!
今度会うのが楽しみだよ♪
[ 2011/11/18 16:06 ] [ 編集 ]

Re: no title

Mayumin,ありがとう!
一緒にお誕生会したかったなぁ。
でも皆3歳になって、赤ちゃんから子供に、確実にしっかりしてきてるよね。
次に再会する時には女子のほうがすっかり大人っぽくなってるんだろうな♪
[ 2011/11/19 22:25 ] [ 編集 ]

Re: no title

Yumiちゃん、ありがとう!!
そうだねー、どんどん顔つきがしっかりしてきたね。
毎日見てるとあまりわからないんだけどね。Leoくんもきっとそうだね!
最近はクレアのご飯あげてくれたり遊んであげてたり、すっかりお兄さん気分だよ。
ぜひ日本で会おうねー!
[ 2011/11/19 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/944-a134c5b4
















