2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快気祝いの隠れ家フレンチ♪

この間、脳にある静脈瘤をクリップで留める手術をして退院した母の快気祝いをしました。
たった2週間の入院でしたが、いつも元気だと思っていた母が病院にいるのは心配で。
でも退院後は疲れは出やすいものの、今まで通りの生活を元気に送っているので安心しています。
妹と2人で快気祝いを計画しておばあちゃんも含めて隠れ家フレンチでランチをすることに

実家からそう遠くない場所に、隠れ家はありました。
和風創作フレンチのお店で、ウェルカムドリンクは着物の女性が立ててくれたお抹茶
広めのアンティーク風店内には大きなツリーがいい雰囲気
携帯撮影なのであまりキレイな色じゃないけど・・・



フレンチ茶碗蒸しや、


紫芋のポタージュや変わった野菜の前菜、


メインは選べて私は地鶏のコンフィに。
骨が全部取り除いてあって食べやすかった~


デザートはきなこと黒豆のアイス、チーズケーキと秋の果物で大満足


Rまで贅沢なお子様ランチ
煮込みハンバーグや白身魚とホタテのクリーム煮、パスタとパンナコッタまでついてました。


妹はたまにママ友と来るんだとか。この~ぜいたく主婦~。
私は来年の春になるまでは、Rつきだから、ね
気づけばちゃんとしたフレンチなんて、帰国して初めてだったかも

茶寮游旬
神奈川県川崎市宮前区土橋1-21-13
044-852-1212


ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/11/19 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/945-ce7ce197
















