2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JAのお祭り!ゴーカイジャーが来てたよ♪

前日の土砂降りと突風がうそのようにお天気が回復した日曜日、
JA横浜のお祭りに幼稚園のお友達と行ってきました
日本の野菜はもちろん美味しいけど、生産者と近づけたりスーパーに並ぶより鮮度の良いのを期待して・・
こういう場所に足を運ぶことが好きになりました
このお祭りでは大きな植木類やお花、とれたて野菜をたくさん提供してくれるようだったので楽しみにしてました。
アメリカでもファーマーズマーケットが大好きだったしね。。。

入り口でたくさんバルーンをもらって喜ぶ子供たち。
来た早々、売り切れちゃう前にたんまり野菜を買って一度車に置きに行ったママたち。
201111221.jpg
輪投げやくじなど子供が楽しいゲームもたくさんあったり、
おいしそうな屋台もた~くさん出ていました。
201111222.jpg
そしてこのお祭りの最大のイベント(子供にとって)、、、
こんなに集まって、何が始まるかと言うと。
201111223.jpg
海賊戦隊ゴーカイジャーのショーでした
皆釘付け。よかったねぇ
201111224.jpg
ショーのあと握手&サイン会があったのですが長蛇の列には並ばず、目の前に言って写真撮っておきました
まぁ十分、十分~
DSC00156-1.jpg
屋台でお昼を食べて、ホクホクで帰宅しました。
美味しい野菜や果物、うれしいな~
気づいたら、最後に買おうと言ってた横浜の牛肉買い忘れてた・・・残念


ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/11/22 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/948-045aa50c
















