2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼なじみ、と今も仲良し♪

勤労感謝の祝日~

パパはまたしても仕事だったので。
今日は同じくパパ不在のお宅に遊びに行ってきました

上の子たちは今は年長と年中。下の子たちはお誕生日がとても近い3歳同士
男子4人で大盛り上がりでございました
サンディエゴに一緒にいた頃は上の子たちがまだ小さすぎてお互い覚えてないんだけど、
里帰りで毎回会ったり、帰任してからも3ヶ月に1度ぐらいは会っているので今ではすっかり仲良しに。
穏やかなお兄ちゃんたちに、はちゃめちゃ弟たち・・・気が合うはずです
(Jの目つき、こわすぎっ
201111233.jpg
上の写真とまったく同じようなショット発見
2007年、サンディエゴでご近所さんだった2人。
Koちゃん1歳半、Jは7ヶ月
現在5歳と6歳。月日の流れるのは早い・・・大きく成長したね
201111235.jpg
その弟たちは兄たちに顔が似ていない。
なぜかこの2人は顔も性格もしゃべり声も似ているんですけど
そしてこの歳はどうしてもケンカもしちゃう。
201111232.jpg
家の前道路で全力疾走する・・・・ただそれだけ。男ってやつは。
KoちゃんもJもサッカーやってるし、走るのも好き
一生懸命追いかけて走る弟たちは、きっとお兄ちゃんたちより足速くなるんだろうな・・・
201111234.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/11/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/949-a39f74da
















