2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロネイル☆逆フレンチ

日本はここ最近め~っちゃくちゃ寒いです
灯油ストーブもこたつも出しましたが、夜はそれでも寒いっ
そして部屋中、乾燥注意報です・・・早く大型加湿器を買わなければ。
その乾燥からか、七五三頑張りすぎたせいか、私の顔に異変が
何年ぶりかに口下に大人にきびが2個も。。それもかなり痛いやつ。
唇はカッサカサ。ホントいや・・・
潤いグッズを駆使しなければいけません。
それにしてもサンディエゴより乾燥を感じるんだけど・・なぜ?

さて昨日は久しぶり~に青山の美容院まで、子連れで行ってきました。
12時オープンを10時から開けてもらい・・
営業前準備中の美容師さんのお兄さんやお姉さんに子守をさせ・・・
1人雑誌を読んだり、ネイルまでしてもらってきた私です。(ひどいね)
10時から始めてもらえないと、幼稚園のお迎えに間に合わないのですよ、、

いつもは自分でジェルしてますが、たまにはプロにやってもらいたい
自分だとやっぱり下手なので・・・
私が持っていない色合いのジェルで、逆フレンチにしてもらいました。
やっぱり何種類かの筆を持ってないとだね・・
細筆や平筆でささーっとキレイにラインができて、関心しました。
プロ技見て精進したいところ・・・
がんばろう。
201112021.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/12/02 ] ネイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/953-b0162974
















