2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年前を振り返り・・クリスマスも近づいて。

早いもので、もう12月
あっという間に私たちがサンディエゴから帰国した日から1年となりそうです。
去年の今頃は、本当に大変だったよなぁ。。
ちょうど去年の12月4日に、このブログにも正式帰国の記事を書いていました。
それから引越しまでの1ヶ月半はまるで嵐のようだったし・・・
帰国してすぐにはあの3.11が起こり・・・
どうなることかと思ったけど、なんとか幼稚園に入園もさせられて、日本の幼稚園というシステムや
日本のお母さんたちとの交流に慣れることに必死であっという間に過ぎ去ったこの8ヶ月。
気づけばあと少しで子供たちは年長さんと年少さんになるんだなぁ~
自分も歳を感じてくるわけです。35越えると結構色々な変化あるよね・・(悲しいけれど~)
今もジャザサイズや自宅でのダンベル運動を少しやってたりしますが、
来年は自由になる分、もう少し自分磨きを惜しまないでやろうと思ってます。(宣言)
だってホント、重力には勝てないし若い時と同じに食べたりしてるとすぐに出るんだよね。。
取り急ぎ、Rのお誕生日あたりからケーキ類食べ過ぎて後悔してる自分です。
巻き返さないと~っ
ジャザサイズ、もっと通わないと~っ

と、なんだか全然脱線してます。が。

我が家のクリスマスデコ、なんとなくやってます。
このシールがすごいかわいくて、壁紙に貼れて楽しい
我が家の無駄な白壁部分にちょうどよかったです。
なつかしの、Pottery barn kidsの靴下も下げて。
ネーム入りなのでずっと大切にしないとね。
もちろんJくんはサンタさんへのお手紙をこの靴下に入れています。
願いは届くかな・・・
201112024.jpg
ツリーは2m規模のを相変わらず飾り。
大丈夫かなぁと心配だったけど、天井ギリギリでいけました。
やっぱり、小さいツリーも日本にはたくさんあるけど、このサイズがクリスマス気分盛り上がるね
201112022.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/12/03 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/954-36413c8e
















