2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり日本のクリスマスパーティ!

幼稚園2学期も無事終了し、冬休み満喫中の我が家です

どこの家族も帰省を控えてるので・・
昨日はサンディエゴ仲間で早めのクリスマスパーティとなりました
皆幼稚園が冬休みに入ったので、日中~夜まで、長く遊べました。

日本のクリスマスパーティらしいメニューなこの日・・・
美味しいパンやさんのバケットでチーズフォンデュ
201112223.jpg
宅配ケンタッキーでチキン~
201112224.jpg
チーズ最近あまり好きじゃなかったJもフォンデュは楽しかったようで食べてくれました。
楽しそうにチーズつけてたうちの息子たち・・・
201112225.jpg
お菓子がつまった、プレゼント交換
こたつの周りを「あわてんぼうのサンタクロース」を合唱して歩いたよ。
201112221.jpg
クリスマスケーキは私の担当だったので、近所にあるとっても美味しいケーキやさんで予約しておきました。
見た目より甘過ぎず、飽きの来ない味。
201112226.jpg
ケーキタイムはやっぱり一番盛り上がったね~
そんなこんなで夜は更けていきました・・・
201112227.jpg
あ、大人のプレゼント交換もやりました。
1000円以内のプチギフト、結構嬉しい
201112222.jpg


ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/12/23 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/962-7a903a21
















