2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八景島シーパラダイスのクリスマス☆

Merry X'mas
もう、日本では25日も終わりかけて・・明日から街は慌しく年末年始の準備になるのでしょう。
アメリカだったらクリスマスの余韻が残るようなとこですが。。そこが日本、お正月への道

クリスマスの連休は、熱海の温泉旅行に親族一同で出かけてました。
その前日には幼稚園のお友達と一緒に、八景島シーパラダイス
冬休みになったら混んでしまうし~と思って急いで出かけたのですが・・・

この日はものすごい寒さ
従業員の数のほうがお客さんより多いかも?というぐらいガラガラでございました~
超寒いのに、海に連れて来られた子供たち。でももちろん、水族館大好きだから文句なし
シーパラもクリスマスですよ~
201112258.jpg
帰国してから2度も来てるのに、まだ水族館には入っていなかったのです。
私も何年ぶりだろう~
ミレニアム以来かも?
さすが大きな水族館、広くて素敵でした~
201112251.jpg
日本ですっかり「イッテQ」ファンになったJ、「イッテQ水族館」も楽しめました
いろんな国の海で芸人たちが捕ってきた、危険な生き物や珍しい生き物がいました。
201112252.jpg
ここには海がめやエイ、サメなどが縦横無尽に泳いでて・・・
ハワイと錯覚。あ、でも寒いからすぐ現実に
201112253.jpg
ダイナミックなショーの行われるスタジアムもほぼ外で寒いのなんの。
椅子にヒーターが入ります、なんて看板あったけど、節電なのかお客少ないからか、ついてなかったよ~
毛布は必須です。
でも頑張って水に入ってるお姉さんたち・・すばらしいです。
シーパラの人気者、白イルカもサンタ帽姿
201112254.jpg
イルカたちの素晴らしい演技に、子供たちも一生懸命観ていました。
201112255.jpg
ふれあいゾーンでは、色々な動物や魚に触れるのですが・・
イルカちゃんたちはその気がなくて、寄ってきてくれず。
白イルカだけは飼育員さんが呼んでくれて触るまではいかずとも、近くでよく見ることができました。
201112256.jpg
アザラシのこの
北海道の旭山動物園にあったやつだ~
八景島にもあったとは。
201112257.jpg
寒かったけど、すいてて楽しいシーパラでした。
帰りはもちろん、ベイサイドマリーナのアウトレットに寄りました、、ふふふ。


ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/12/25 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/963-c198729d
















