2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱海花火温泉旅行~!

もう12月も28日
あっという間に新年を迎えそうです。

今日はこの間の連休に行った、親族旅行の記事を・・
母の快気祝ということで、父プロデュースによる熱海花火大会温泉旅行
子供たちもすっごく楽しみにしていました

新幹線で新横浜から熱海まで、たったの29分
でも新幹線に乗れてウキウキのお2人さん
201112281.jpg
熱海駅には足湯があり、皆入っていました。
もちろんRが入りたがりましたが・・送迎バスの時間だったので×~
201112282.jpg
以前泊まった後楽園ホテルが満室だったので、今回はニューアカオでした。
こちらのホテルは建物は古いけど、海の目の前に建っているので眺めは最高
2011122810.jpg
子供用浴衣も借りて従兄弟勢ぞろい。
夕飯を待てない人たちが部屋で飲み会を始め・・・
201112283.jpg
子供たちはじいじばあばからのクリスマスプレゼントをここで頂けたので、ホクホクです
靴の「瞬足」のラジコンをもらいました
201112289.jpg
早めの夕飯を食べたら、熱海の街はすっかり夜景が素晴らしい時間に。
201112284.jpg
冬の花火大会は部屋から見るに限ります~
部屋からこれだけの花火が見えて、大満足です
201112288.jpg
どの部屋からも皆見ていて、「たまや~」の声が聞こえます。
201112286.jpg
やっぱり花火は日本です、年々凝った花火を打ち上げて楽しませてくれます。
このしゅるしゅる~っと落ちていく、パラシュートみたいなのがかわいかった
201112287.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/12/28 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

no title

アカオ、うちも子供が小さいときは定番でしたww

室内プールもあるし餅つきもあったりで子供は楽しめるよね☆
部屋からも花火がキレイに見えるしね。

最後の連発花火は圧巻!
今年はいろいろな思いがこもった花火なんだろうね。

またこんな旅行をプロデュースするパパもステキ♪
[ 2011/12/28 09:50 ] [ 編集 ]

no title

お返事遅くなってごめーん。今年もよろしくね!
Y家も行ってたんだね~、以前。
後楽園より花火の見え方が全体的でいいかも。
仕掛け花火とか見やすかったよ。
熱海はやっぱりいいねぇ♪
[ 2012/01/05 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/964-8cc31dc9
















