2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月の過ごし方、2012

あけましておめでとうございます
年末年始で十分ボケボケして、今に至っております・・
パパも明日から出勤だし、Jも金曜から幼稚園、しっかりボケ直さなきゃ~

29日~1日まで、向こうの実家に帰省していました。
震災で避難させてもらった以来だからそんなに久しぶりに行くわけでもありませんでしたが、、
子供たちもこれからはお正月は関西のじいじとばあばのおうち、というのが定番と思うかな?
東京に住む義妹親子も帰省していたので、従兄弟が6人集まりました。
そりゃもう大騒ぎさ・・
一番下で面白キャラのRが大人気でした。
みんな「Rと一緒の車に乗る~」「Rと一緒の布団で寝る~」だの、すごいんです。
だからってJは全くいじけるわけでもなく、皆と楽しんでいました。
夏休みにパパと2人だけで遊びに行ったのもあって、私たちより色々と知った顔~

おせちも全員で。テーブルは子供だけで占領。
201201045.jpg
小32人、年長2人、年中1人と3歳児R。
そのうち5人は男の子。そんなメンバーが家の中で遊んでなんかいられません。
近所にあるひっろーーーーーい芝生の公園で、サッカーをしました。
サッカーを習ってる4人で練習して・・・
201201044.jpg
ちゃんとゴールの三角コーンも設置して、本格的に試合をしました。
パパとじいじも頑張って参戦しておりました。
201201042.jpg
Jも奮闘。最近寝ても覚めてもサッカー、サッカー、サッカーなのですよ。。
ただいまサッカークラブではユニフォームも依頼中、1月にはもらえるかな?
201201043.jpg
関西行ったらもちろん美味しいモノ三昧
新鮮なお寿司に、義兄の牧場で育てた牛ですきやき、今回はパフォーマンスしてくれるステーキハウスにも全員で行ってきました。
そしてまた肥えてきてしまった、言うまでもなく・・・
201201041.jpg
今年もよろしくお願いします


ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/01/04 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/967-321145a3
















