2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テラスモール湘南へ!

今日はJくんの冬休み最終日。
早起きの練習として?、サンディエゴのお友達と早い時間から集まって、辻堂にある
テラスモール湘南」へ遊びに行ってきました

まだできて間もないこのモール、TVなどで観てて行ってみたかった所。
出店している店舗はほぼうちの近所にあるららぽーとと変わらないんだけど、
湘南らしい地元の名店がちょこちょこ入っているというのが気になっていました。

特にこの潮風キッチン(フードコート)がね~
江ノ島の人気しらす店、「とびっちょ」が出店
釜揚げしらすは鎌倉に住むCちゃんがよく買ってきてくれるけど、本当にふっくら美味しいのよね~
すっかり大好きなので、この釜揚げしらす丼がぜひとも食べたかった
大人気なだけに、11時過ぎに入ったのにもうすでに行列が。
201201052.jpg
温泉卵がついて、レタスやニンジンの野菜と共に、マヨネーズや酢醤油も一緒になってヘルシー美味
やっぱり並んでまで食べる甲斐がありましたよ~
201201053.jpg
Sちゃんが頼んだ、かき揚しらす丼も美味しそうだったけど、このサイズホントすごいぞ・・・
201201054.jpg
食後にはフードコート横にある、ボーネルンドで子供たちを遊ばせて。
201201055.jpg
それだけじゃ飽き足らず、外でも遊んで・・・
201201051.jpg
ママたちはほとんどお買い物はできなかったけど、子供も満足でよかったよかった。
一応スイーツコーナーで美味しそうなデニッシュを買って帰れました。
全員で乗った帰りの東海道線も旅列車みたいに向かい合わせの席だったので、皆本当に楽しそうでした
201201056.jpg
さて明日の幼稚園の持ち物はたくさんあるぞ
忘れ物しないよう、気をつけなきゃ・・・


ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/01/05 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

no title

みんなで楽しそう!! 新年早々集まったんだね:) 
我が家もルカが今朝バッタバタして登校したよー。前の日から準備してたみたいだけど色々忘れ物してた・・・。 
[ 2012/01/06 19:29 ] [ 編集 ]

no title

Appiちゃんはサンディエゴに里帰りしてたでしょ??
いいよね~♪
なんか親も休みボケしてるから、大変だよね・・・。
[ 2012/01/11 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/968-21153f97
















