2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhoneが壊れた!!

びっくりした・・・・



私のiPhone、保証期間切れ2週間前にして、不具合のため、ダウン。。。
ギリギリセーフで、無償新品交換間に合いました

あっぶな~

症状は、少し前からアプリを開く時、1度タップしただけじゃ開かないことが。
その1ヶ月後ぐらい、映画を観るために電源を落としたら、再度つけた時からロック解除がなかなかできなくなり、、
たまにできてもアプリが開かない、電話ができない、などほとんど死んでる状態に。
同期して復元を何度か試したけどやっぱり無理ということで、交換に至りました。
元の機種をAppleに送ってる間は、Softbank代替機種を無料で貸し出してくれ困ることなく済みました。

1週間かからないで、新しいiPhone到着~
明日Softbankに行ってシムを入れ替えてもらわなければ
201201131.jpg
とにかく、1年過ぎないでくれてホッと一安心でーす


ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/01/13 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/971-24872350
















