2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレアの抜糸後。

手術後の経過も良く、1ヶ月がたとうとしているクレアです
もうすっかり、今まで通り元気いっぱい
病気中は食欲が落ちてたので、5.5キロあった体重も4.9まで落ちましたが、今は5.0をキープでいいダイエットになりました

最初エリザベスカラー(傷などを舐めないように装着する輪っかみたいなの)をつけるように言われてたのですが、
あまりにも何するのも不便そうで気の毒になり見張りながら外してたら・・
案の定、見てない隙にまだ糸のついてる傷口を舐め切ってしまい、お医者さんに嫌な顔されちゃいました
塗り薬をつけて今度こそエリザベス生活を数日して、やっと抜糸となりました。

お腹こんな感じ・・・避妊手術の時より傷はずっと長く。
しかもこの寒いのに、お腹かなり剃られてスースーです。早く伸びるといいねぇ
DSC00484.jpg
最近雪が降ったりしてるので、お留守番中もかなり寒いっ
中地がフリースの洋服を新調しました。。
耳がミニーちゃんです・・ぷぷぷ。
DSC00507.jpg
特にディズニーが良かったわけじゃないんだけど、あまりあったか素材ので予算と折り合うのがなかったもので。
DSC00503.jpg
早く耳やめてよ・・
迷惑顔なクレア。
DSC00508.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/01/23 ] クレア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/975-8d0cc60b
















