2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミクニのフレンチ♪

この間、何年かぶりにお友達とフレンチを食べてきました

お互い下の子たちがまだ幼稚園に行っていないので、今回はデパートの託児に2時間お預けで・・
2人、男女だけど前の週に遊んだばかりだったので楽しそうに行ってくれました。
託児に入れる前に早めのお昼ご飯を食べさせます。
この赤ちゃん休憩室にあった椅子がなんともかわいい
動物入れてるみたい・・・ぷぷぷ。
おそらく離乳食とかをその月齢の子たちがここで食べてたらかわいいんだろうなぁ。
から揚げとチョコクロワッサン、なんて食べてる子が入るとこじゃないな。。
(でもお隣さんはデパ地下オムライス食べてた!)
201201281.jpg
横浜駅でフレンチというと思い出すのはこのミクニ
窓の景色は晴れてたから最高~
(知らない方の後姿、、)
201201283.jpg
頼んだランチコースは前菜・メイン・デザートです。
前菜は地鶏が入った春巻き、カレー風味でバルサミコソース。不思議な組み合わせだけど美味しかった。
201201282.jpg
メインはお魚に。
近所の中央卸売市場で仕入れた、ムツのソテー、甲殻類のソースで。
付け合せのお野菜が新鮮で甘くてどれも嬉しくなるぐらい美味しかったなぁ
201201284.jpg
最後のデザートはシュー仕立て・・
中は残念ながら覚えてない・・けど、和風なアイスとクリームでした。美味しかったのに忘れた・・
外側のソースは、塩キャラメル。
201201285.jpg
4年前の里帰りに会ったきりだった独身の頃のお友達と、ゆっくり昔話や近況報告をすることができました
お互い3歳児持ち、こんなお店ご無沙汰だったので嬉しかったね


ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/01/28 ] レストラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/977-ba0d79a5
















