2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さに耐え切れず帽子!

日本列島、2月に近づき本格的に寒くなってきました・・・
また雪も降りかねない。。
自転車に乗ってると耳ちぎれそうなぐらい寒い

ので・・・

帽子を買いました
びっくりセールやってて、1つは900円、1つは1300円でした。。
なのにすっごいあったかい
カジュアル用とおしゃれ用。
201201301.jpg

実はニット帽につきましては、作っていました。
素敵なROWANの毛糸でそれはそれは被るのを楽しみに・・・
後半あたりから大きさ間違えたことに気づき。。。(遅い)
悔しいからそのまま突き進み・・

結局、どんな頭大きい人が被るんだ
ってなぐらいの代物が出来上がりました。
こうやってみるとハットに見えるけど違うのよ。
自分の編み物センスのなさに今年も嘆きつつ・・またやろうと思う懲りない自分に感服。
Jに「ママの帽子、あったかくてかわいいよね!でも大きすぎちゃったんだよね!」と慰められてます。とほ。
201201302.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/01/30 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/978-c404770a
















