2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達の家へ。

今日は朝イチから、久しぶりに長距離ドライブ・・・
高速にも乗って、サンディエゴOB仲間のお友達宅がある杉並
昔は車で10分かからない場所に住んでたからしょっちゅう遊べたんだけど。

男子2人ママ同士なので、いつも話は弾む弾む・・
下は同じくあとわずかで年少さんに上がるので、今はそんな話でもちきり。

この2人もお兄ちゃんたちがいなくても平和に遊べるようになりました。
顔も声も似てる2人、キャラまでかぶってるから笑えます。
やっぱり近い歳の兄をもった弟同士、って感じ。
もちろん3歳になりたてとは思えないけど好きなのは仮面ライダーやポケモン、ベイブレード。
幼稚園で同じ歳の子たちとはギャップがありそうね・・・
201202022.jpg
うう、Rのこの顔なんなんだ・・・
絶対普通に写真写ってくれません
201202021.jpg
毎度美味しいご飯を頂いています。今日はグラタン!ありがとう~。

兄2人は偶然どちらもこども劇の発表会予行練習の日でした。
頑張ってきたかな~


ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/02/02 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/979-2c5363da
















