2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪~♪♪

今日は予報通り、朝から
ぽさぽさと、すっかり積もりかけていたので、もちろん車は出せず・・・
幼稚園までの道のりを、30分かけて歩いて行きました。
なるだけ厚着して、ニット帽をかぶって、子供にはレインコートを着せて。。
寒いけど、雪ってやっぱり楽しいよね。

私はもちろん2往復。2時間近く歩いたってことだ・・
帰り道は行きよりたっぷり積もった雪道を、楽しみながら歩いて帰りました。
201202296.jpg
クレアは1歳の頃は嬉しそうに庭駆け回る犬・・だったんだけど、
もう7歳のおばさんだからか、ちょっと出しただけで「もう帰りたいってば
しっぽも嫌がって雪にくっつかないようにしてる有様。
201202293.jpg
もっちろんRはお庭で遊びたがり。。。
にいに不在中にぬけがけして雪と触れ合いました。
横浜積雪5cmと記録されてたけど、我が家の庭では10cmは積もっていましたよ~
201202291.jpg
ぎゅっぎゅっぎゅ~と。
楽しい楽しい、雪遊び
201202292.jpg
ママ作、雪だるまJくんとRくん。ニンジンの鼻ときゅうりの目~
案外自分も楽しんでたりして
201202294.jpg
お昼は雪を背景にあったか栄養満点、トマトリゾット
201202299.jpg
Jが帰って少ししたらやんでしまったけど、雪遊びはまだ続きました・・・
201202295.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/02/29 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/987-3c9da789
















