2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月、春が近づいてきた・・

3月も中旬に入り・・・
幼稚園の方も新クラス編成が発表されたり、最後のクラス飲み会があったり・・
別れの季節だなぁ~と、しんみりしてます

今日はホワイトデーだったので、朝からバレンタインにチョコを頂いた女子たちに、
テレながらお返しを渡すJくんでした

去年の今頃は、震災後で関西にいたり、ホントに幼稚園に入園できるのか不安でいっぱいだったなぁ。
準備もままならず焦っていたけど、今回Rの入園にはそういうことのないよう、
2月いっぱいには縫い物関係はすべて終わらせておきました。(母のお手伝いもあったけど!)
2年連続の入園式、これからは2人年長・年少で通うんです
楽しみだけど大変そう~
今から新役員誰がやるか、なんて話で園は大騒ぎです。

まだ肌寒いけど、確実には近づいてきてます
こないだ公園に咲いていた梅は素晴らしかった~
201203141.jpg
家の近所でもこんなかわいい桜が咲いてきてるし・・・
201203142.jpg
我が家のドアも春歓迎ムードで・・
201203143.jpg
庭でも寄せ植えと地植えしようとかわいいお花たちをちょっとフライングして買ってしまったのに、
暇がなくてなかなか土いじりができません・・
週末までこのままかも。かわいそうだね
201203144.jpg



ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/03/14 ] 季節 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/991-0353fec6
















