2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3人でディズニーランドに♪

久々の更新です~

さすがの3月、幼稚園関係大忙し・・・

この間、年長さんの卒園式の日がお休みだったので、ディズニーランドに行ってきました
本当はお友達と行く予定でしたが、風邪ひいてしまったので急遽うちの親子3人で。
お天気がいいし春休み前の貴重な平日だったものでね~。
もうRもしっかり歩くし、聞き分けも少しは良く・・?なったし、
気合入れて2人を連れて行ってみました。

アナハイムにあるカリフォルニアディズニーランドまでは、サンディエゴからフリーウェイで1時間はかかってたから、
それに比べたら横浜~千葉なんてぶっ飛ばさない高速道路で45分、近い近い
と自分に言い聞かせながら運転もし・・・

朝早くから出発して、開園を待って入りファストパスを取りお目当てのアトラクションに、
なるだけ長く並ばないよう乗っていき・・
気づけば午前中だけで乗りたいのは結構乗れていました。
ウエスタンリバー鉄道からの眺め最高~(母、休憩の場)
DSC00948.jpg
子供たちが大好きなバズライトイヤーのアトラクション。
DSC00866.jpg
念願のモンスターズインクも乗れました。私が楽しんじゃった。
DSC00897.jpg
Jが張り切ってたゴーカート。もちろん足は届かないので私がアクセル役ですが。。
DSC00889-1.jpg
抽選も当たったのでお昼の回を観ることができたワンマンズドリームⅡ
案外2人共真剣に観てくれました。
DSC00931.jpg
キッズに向けてのショーで、かわいい幼稚園スモッグを着て人形劇を見せてくれたミッキーたち。
自分たちの人形をそれぞれ操っていて、すっごくかわいかったです。
DSC00954.jpg
この日は結局、乗れる乗り物も乗り尽くし、ショーも観ることができたので体力の限界で17時には家路に向かいました。
2人共車でぐっすり。
朝早かったのと、母の気合いで色々急ぎ足で歩かせたせいか・・
翌日幼稚園が終わったら発熱してしまったJくんでした。。ごめん。
インフルエンザではありませんでしたが、風邪ひいちゃいました。
そして今・・・私もRもうつってしまった。


ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/03/23 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/992-5f37ff59
















