2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンディエゴでの仲良しチーム、2日間復活!

春休み前からずっとJが楽しみにしていたこと・・・
それは、サンディエゴでとても仲良しだったKyleとLukeが里帰りでママの実家に来るついでに横浜にも寄ってくれるということ
それに合わせて、Yoshiくんも札幌から横浜に・・・
1年以上ぶりに、仲良し3人組男子が再会することに
私もこの日をとっても楽しみにしていました。

会えるのは2日間、1日目はKyleパパのご要望により、キリンビアビレッジの工場見学へ~
私も自宅から近いけど、行ったことがなかったので興味津々
前もって予約しておき、最終ツアーに参加しました。
201203311.jpg
工場内70分の見学でしたが、写真撮影は禁止だったので何もなく・・
最後試飲のスペースでようやく写真撮れました。
子供は清涼飲料、大人はビールの試飲が3杯までできて、おつまみつきです。これが全部無料なんて~
2012033115.jpg
子供たちもジュース目当てだったので、嬉しそうにおかわりしてました。
2012033114.jpg
もうじき2歳になるとは思えないほどBabyちゃんのNaluちゃん、塩炒り麦芽のおつまみがお気に入りの様子。鳥みたい
2012033113.jpg
そして工場のすぐ横、施設内にあるビアポートレストランにて夕食をしました。
食べ飲み放題のバーベキュー
未就学児は無料だし、とってもお得で美味しかった~
牛、豚、鶏、味つきラムまでありました。
北海道のジンギスカンで育ってるMちゃんも満足?
201203313.jpg
久しぶりの再会、最初KyleとJだけが会った時は2人共照れちゃってだめだったのに、Yoshiくんが来たらあっという間に笑顔が溢れ、昔のように。
さすがYoshiだね~
201203312.jpg
Ailey&Sakiちゃんも楽しく食べてたようです。
201203315.jpg
翌日は午前中から我が家の近所にある大きな公園でお弁当食べたりして遊ぶ予定でした・・・
なのに強風あまりの風に大人が1時間でギブアップ
ランチはファミレスで食べて、我が家に流れました。
201203318.jpg
それでも皆たくさん遊べてたよね~
201203317.jpg
Shunくんも来て、男子が増えてサッカーも始まりました。
10℃以上なら半袖の人・・・・すごい。
201203316.jpg
女子は女子チームで遊んでました。
201203319.jpg
結局おうち遊びで盛り上がり、懐かしく我が家に13人もの子供
サンディエゴを思い出すねぇ~
大人も子供も2日間大満喫、次回また来年、集まれるといいな
2012033111.jpg
[ 2012/03/31 ] イベント | TB(0) | CM(2)

ほんとにほんとにSD時代復活だったよね。どこにいても、結局集る場所はじゅりちゃんのおうち☆ありがとね~~。
[ 2012/04/03 02:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんか懐かしいメンバーだったよね。
楽しい日はすぐに終わってしまったけど、また皆で会おうね!
日本に戻ったら、うちが真ん中になってしまったね~、いつでもおいで♪
[ 2012/04/04 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/994-5ac88464
















