2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

従兄弟たちと!

春の台風だった昨日が明けて・・・

すっかり春らしくお天気良くなった今日は、東京に住む従兄弟たちが遊びに来てくれました。
ダンナの妹さんなので、いつもは関西の実家の方で会って関東ではなんとなく会ってなかったけど・・
最近すっかり子供同士が仲良しになったので、春休み中にお誘いしました。
イケメン格闘家のパパに顔がそっくりなお兄ちゃんは4月で小学校4年生。
お互い似た性格のおとなしめな兄同士でカードバトルに没頭。
関西にいる従兄弟たちも皆で流行っている「バトルスピリッツ覇王」です、、わかんないよね。
従兄弟たちに影響されてすっかり同学年では全然流行ってない、幼稚園生には難しいカードゲームの番組が大好きになったJ。
相変わらず好きになるとそればっかり・・今はバトスピばーっかりTVで観てます。
でもルールはやっぱり難しくてよくはわかってないから今日も教授してもらってました。
201204042.jpg
そして天真爛漫、弟らしい性格同士の2人は、仲良くマリオカート
こちらは小学校1年生になるけど、JよりRを溺愛してくれてます、気が合うのかな?
201204041.jpg
男だらけで楽しく過ごした1日でした、しかしお天気良かったのにインドアだったなぁ・・・
大人だけ、庭のウッドデッキで気持ちよくお茶しました

義妹はとっても明るくめちゃくちゃ性格が良くて。。こんな人になりたいなぁといつも思うのでした
(ダンナと同じ兄妹とは到底思えません
[ 2012/04/04 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/996-904be61e
















