2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れイタリアン☆

近況報告

突然、なぞの肩凝りに1週間悩まされました。。。
右肩だけで、友達からは「憑かれたね・・」と脅かされ。
整体も整骨院にも行ったけど良くならなかったので、最終手段で整形外科へ。
「先生、注射してくださ~い」と泣きついてみて・・
麻酔兼鎮痛剤の注射を肩に打ってもらい、その日の夜からかなり良くなりました。
原因は多分、今まで以上に夜遅く忙しいダンナを気遣って(?)違う部屋に布団を敷いて1ヶ月寝たせいかも。
今は自分の体を労わりベッドに戻りました。
狭いけどやっぱりベッドは快適

さて、昨日は日曜で子供たちをパパに預け高校時代の友人4人で集まりました。
1人がご主人の仕事でサンフランシスコに引っ越すことになり。。
3年ぐらいは行ってしまうから、結構寂しい
それにしても私は妊婦で旅立ったからまだよかったけど、
年子の2歳と3歳の子連れで行くのは本当に大変だろうなぁ~
すぐにプリスクールに入れたり、学校関係が厄介ですね。
子供たちの精神ケアなんかも重要だしね・・・頑張って~。

フレンチに行きたかったけど、どこも結婚式の貸切で無理だったので、
イタリアンにしました。
渋谷マークシティ「TRATTORIA di PESCE PAPPARE Italia」です。
2500円のコースで前菜、選べるパスタ、メイン、デザート、パン、ドリンクつきでした。おとく。
季節メニューだった、長いもと鶏肉のクリームパスタにしましたおいしかった
201204231.jpg
シーフードが得意のお店らしく、おすすめアクアパッツァをいただきました。この日は真鯛。
帆立も新鮮
201204232.jpg
デザートにでたチョコプディングもとってもいいお味~
ごちそうさまでした。
201204233.jpg



[ 2012/04/23 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/998-26d2a284
















