2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考えてましたが。

突然パスワード設定にしたり、戻したりしましたが・・・

やっぱり戻すことにしました。
日本に戻ってから、ブログに子供の写真を掲載することを気にはしていたのですが、
せっかく長きに渡り自身の海外生活日記や子供の成長記録を載せて、見に来てくれる方もいるのに
面倒なパス設定をするのも考えものかと思い。。

とりあえず自分の子供2人だけは顔を載せることに。

これから遅ればせながら、GWの日記も更新しま~す
[ 2012/05/10 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/999-5e5c5ba5
















